2021年6月5日(土) 

城北ワンド周辺の様子
今週月曜日からごみ籠が撤去されたようです。
立て看板がありましたが周辺には相変わらず
ごみが捨てられています。
さて、どう取り締まるか・・。

IMG_20210605_151603

こういう看板は逆効果になるかな?

IMG_20210528_125452

IMG_20210605_140753

三角ワンド入口

IMG_20210605_141429

IMG_20210605_141438

IMG_20210605_142431

明らかに家庭ごみです。

IMG_20210605_142417

IMG_20210605_142455

堤防を越えたところは民家です。

IMG_20210605_141840

立て看板がないところは比較的ごみは少ないような?

IMG_20210605_140112

午前中、ワンド周辺で回収したゴミ袋を2つ放置していたら、
午後には、1つ青いゴミ袋が増えていました。
そして、周辺視察して約1時間後には更に2つ増えていました。
中身を確認すると破竹(筍)の皮です。

IMG_20210605_151051

便乗ごみです。

IMG_20210605_151150

以前、ごみ籠があった繁みには捨てられています。
看板と繁みはできるだけつくらないようにしなければならないのか?

IMG_20210605_135913

IMG_20210605_141124

IMG_20210605_140100

IMG_20210605_152037