2021年6月20日(日) 

城北ワンド周辺散歩
偶然にも2人に出会いました。(笑)
もう一人は写真撮り忘れました。

IMG_20210620_111151

例の場所はゴミが散乱

IMG_20210620_094231

とりあえず、回収して
この場所にゴミ袋を放置せず
橋脚まで運びました。

IMG_20210620_103622

IMG_20210620_094450

もう1カ所にもゴミがかためられていました。
こちらも橋脚まで運びました。

IMG_20210620_095923

IMG_20210620_094802

三角ワンド入口のゴミは明らかに不法投棄です。
ラジオ、扇風機が捨てられています。
これはこのまま放置しておきました。

IMG_20210620_094812

橋脚にはサドルのない自転車
90ℓ×1、70ℓ×1、45ℓ×6ゴミ袋
他にパレット、傘などを回収した。

IMG_20210620_104719

やはり繁みのあるところの立て看板付近には
ゴミが捨てられていた。

IMG_20210620_102617

イタセンパラの監視カメラがワンドに向けて設置されているが、
立て看板の方向にも監視カメラを設置できないか?

KANNSI